Archive for the ‘たてがみくみあい女子部’ Category

セントレア最終日
2017.02.05 14:45 らぶりぃピアス

DSC_1747.JPG

本日の看板娘
最終日まで頑張ったご褒美に名古屋城で活躍する忍者隊のイケメンのお兄さんと一緒にパチリ☆
ありがとうでござる(´・ω・`)

セントレア9日目
2017.02.04 14:12 らぶりぃピアス

saori & huu & hiromi

本日の看板娘となぞの旅人 フー 今日は 全国武将隊の皆さんがこられています。 負けずに 大きな声で 張り切っていきましょ〜(p^-^)p

セントレア8日目
2017.02.03 18:21 らぶりぃピアス

 

 

 

 

 

 

1486105020025.jpg

1486105032028.jpg

1486105035982.jpg

1486105038234.jpg

1486105045164.jpg

1486113114516.jpg

*本日の看板娘*
今日もあこや真珠取出し実演は組合長さんが担当です。
三重TVさんの*女子部*の追っかけ取材がありました。
いつものお客様の接客でも緊張しながらなのに、カメラがまわっていれば、もっと緊張〜〜です!!(>_<)

アオサの収穫始まってます♪
2017.02.02 12:33 ポッコリひょうたん腹

 

image1.JPG

image2.JPG

 

寒い日が続いています。
今朝は志摩にも雪が舞いました^_^;
そんな寒い季節がアオサの季節です!我が家もアオサの収穫が始まっています!
力仕事で、風は冷たいけど身体はポカポカ♪
ますます、たくましい身体になることでしょう…σ(^_^;)

セントレア 6日目
2017.02.01 16:43 らぶりぃピアス

 

misami & emi

本日の看板娘
今日も あこや真珠取出し実演があります。
張り切っていきましょ~♪(^.^)♪

中国のお客さまの対応に(汗)(汗)

セントレア 5日目
2017.01.31 17:38 らぶりぃピアス

 

asuka & hisami

本日の看板娘
よ〜やく 折り返しに来ました。

でも まだまだ パワーアップしますよ☆
セントレア限定商品 完売につき 追加が決定しました(^o^)v
明日 店頭到着予定♪
とってもお値打ち商品なのでこの機会をお見逃しなく(^-^)

セントレア 3日目
2017.01.29 17:36 らぶりぃピアス

 

 

 

1485678040357.jpg

1485678032349.jpg

1485678003009.jpg

1485677992812.jpg

本日セントレアでは 「日本の職人展」出展者による お店のPRがありました。
我が立神真珠組合*女子部*からは さっちゃんが マイクをもって PRしてくれました。
今日と 2/1・2/3 とあこや真珠取出し実演もします。
実演は 組合長さんが 今朝 海からあげて来た貝を使って、 張り切ってしてくれました。 大人気です。(^o^)v

セントレア二日目
2017.01.28 16:38 長靴にはまった猫

DSC_0519.JPG

セントレア日本の職人展(^-^)v

本日の看板娘でェ~す(^^;(笑)

本日の看板娘
2017.01.27 16:44 らぶりぃピアス

 

さちこ&ひろみ鬆大シオ縺」縺ヲ縺セ縲懊☆(^3^)/

日本の職人展
2017.01.26 22:57 らぶりぃピアス

1485438225328.jpg

1485438218596.jpg

DSC_1728.JPG

DSC_1727.JPG

中部国際空港 セントレアセントレアにやって来ました。

「日本の職人展」明日から始まります。準備はOK(p^-^)p
*女子部*パワフルにいきましょ〜(^3^)/