Archive for the ‘みえ森林フェスタ’ Category

みえ森林フェスタ2012アルバム
2012.10.19 15:53 らぶりぃピアス

 

森林フェスタ*2
2012.10.13 16:34 らぶりぃピアス

121013_141547.jpg

**スギダマ**

こんなの 500円で作れちゃうんですよ〜♪♪

知り合いが作ったので 写させて貰いましたo(^-^)o
貴重ですよねぇ〜♪♪

*大盛況*森林フェスタ2012
14:02 らぶりぃピアス

 

大勢のかわいいお客さんたちに 来て戴きました〜〜o(^-^)o

みんな 真珠の入った ブレスレットを 大事そうに 持ってかえる姿は とても かわいかったです♪♪

今日は、 何人くらい来て戴いたのかなぁ〜*

出来た〜(*^^*)
2012.10.12 22:43 ちゃおこ

イヤリング&ピアス、出来ました〜(^_^)v

お求めやすい価格(1200〜2000円)でご提供していますo(^-^)oワクワク

明日の「みえ森林組合フェスタ」でも販売します(*^_^*)
ぜひ、お越しください!!

みえ森林フェスタ2012
2012.10.11 17:59 らぶりぃピアス

121011_172357.jpg

いよいよ 森林フェスタです(^0^)/

お子様限定の ブレスレット体験のパワーストーンが準備できました〜o(^-^)o

きれいな色が 揃っています。 女の子はもちろん 男の子も 真剣に 楽しんで戴けます ♪♪    

是非 来て下さいね お待ちしてます m(._.)m

みえ森林フェスタ2012 伊勢二見にてお待ちしています。
2012.10.09 15:34 admin

日時:10月13日(土) 10:00~16:00
場所:伊勢安土桃山文化村(伊勢市二見町)

おとなの方には三重テレビ「ええじゃないか」で放送の
・アコヤ真珠×パワーストーン ブレスレット制作

お子様には
・アコヤ真珠×パワーストーン バイキング

でお楽しみいただけます。