Archive for 3月, 2013

屋形の戸、直し工事(^^)v
2013.03.31 18:12 奥様は魔ゾ

2013033016390000.jpg

生駒さんたちが見学にきてくださった時に吹っ飛んだ戸を修繕しています\(^^)/
冬じゅう寒かったのにぃ(^^ゞ

リサイクル(^O^)
2013.03.29 21:56 長靴にはまった猫

2013032921530000.jpg

手甲のゴムの入れ替え!準備万端です(笑)

春です♪
14:10 ポッコリひょうたん腹

DSC_0081.JPG

対岸の桜も咲き始めました!もうすぐ満開(*^^*)

今日はお手伝い(*^^*)
2013.03.22 12:49 ポッコリひょうたん腹

今日は小学校を卒業した娘を連れて浜へ。ちょっぴり手伝ってくれました♪
ありがとうね(^-^)

脱いじゃった!?(☆o☆)
2013.03.19 21:38 ポッコリひょうたん腹

 

DSC_0070.jpg

暑くてやってられん!!と言って上着も、ヤッケも脱いでしまったお父ちゃん。一足先に夏が来たようです^_^;

桟橋いれかえ工事
2013.03.17 17:51 奥様は魔ゾ

本日のランチ♪
2013.03.16 15:08 ポッコリひょうたん腹

 

浜で牡蛎焼きました♪いい天気でポカポカ陽気!
後はビールでもあれば…(*≧∀≦*)
おっと!仕事中でした^^;

「三重 to 未来」 2
00:07 らぶりぃピアス

 

DSC_0052.jpg

DSC_0050.jpg

すごかったです☆☆

三重県が アツい!!

一番アツいのは 鈴木知事!! 三重県職員の方々・各地の生産者の方々 企業の方々 みんな すごく アツいです! 一生懸命です。

今日も たくさんの方々にお逢いして お話をお聞きして 更に更に 刺激をうけて帰ってきました。皆さん お逢いできて嬉しかったです。ありがとうございました。(^-^*)

「三重to未来」
2013.03.15 16:04 らぶりぃピアス

「三重to未来」

販路開拓アドバイスの「三重to未来」で東京にきました。(^_^)/

日銀に来た訳ではないのですが…

日銀 裏のホテルです。

頑張ります(^^)v

ただ今出荷準備中♪
2013.03.14 12:11 ポッコリひょうたん腹

DSC_0067.jpg

今日はものすごい風なのでアオサのお仕事はお休みです。なので牡蛎を剥いて明日出荷します(^.^)