Archive for 8月, 2013

進んでます♪
2013.08.27 16:31 ポッコリひょうたん腹

あおさのり種用網

アオサの種付けの準備が着々と進んでいます(^-^)
そろそろ種付け漁場に網を張りに行く予定です!

全国PTA大会
2013.08.23 10:39 らぶりぃピアス

 

DSC_0334.jpg

今日は 全国PTA大会へ
PRと販売にきました。

そしたらなんと TVでよく見る 三代海女ちゃんの中川さんがいらっしゃったので 一緒に記念写真撮ってもらいましたよ〜(^_^)V

さ〜販売がんばろ〜!(^^)!

クリーナー┐(‘ 〜`;)┌
2013.08.21 12:44 長靴にはまった猫

2013082111080000.jpg

2013082111070001.jpg

今日はお盆明けの貝掃除で的矢に来てます(^O^)
まだまだ暑いです(^_^;)

わたかの島に観光客を乗せて船が行ったり来たり!
クリーナーをしてる横を運航してまぁ〜す(^O^)

女子部奮闘中(-o-;) 霞ヶ関子ども見学デー2日目
2013.08.08 14:42 らぶりぃピアス

ふるいを使ったサイズ分けの実演詳しくご案内

 

 

動画

今日のお友達(^_^) 霞ヶ関子ども見学デー2日目
13:50 らぶりぃピアス

DSC_0309.jpg

DSC_0310.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0312.jpg

今日もたくさんのお友達に 来て戴いています(^_^)

名前を入れたり シャチが好きだからと シャチを描いたり〔私はクジラと言ってしまい(^。^;)すみませんでしたm(_ _)m〕

思い思いの まさにオリジナルプレートで 今年の夏休みの一番の思い出となったでしょうか?

今度は 伊勢志摩に遊びに来て下さいね!

また お会いしましょうね

新宿Isetan へ
08:59 らぶりぃピアス

立神真珠 バロック

立神真珠 バロック

 

イベント終了後も 女子部メンバーは とってもアクティブです!(^^)!

新宿Isetanへ 関係のあるクリエーターさんたちの 秋の新作を見てきました(^_^)V

もちろん KEITA MARUYAMA さんの入荷したての秋物も 黒のフォーマルドレスも とってもステキでしたよ〜!(^^)!

遅くなりましたが 農林水産省 正門前
2013.08.07 17:33 らぶりぃピアス

DSC_0295.jpg

本日 終了しました!!

頑張った〜〜〜(^_^)/

少し落ち着いて 記念写真o(^-^)o

金色に輝いていたはずの“農林水産省”の文字が読めない(/_;)

今日のお友達o(^-^)o 霞ヶ関子ども見学デー初日
17:29 らぶりぃピアス

DSC_0291.jpg

DSC_0292.jpg

DSC_0293.jpg

“オリジナルプレート” 男の子も楽しそう(*^_^*)
みんな 真剣に楽しそうに 体験して戴きました!!

また 会いたいですねo(^-^)o

是非 伊勢志摩にも来て下さいね(^_^)/

始まりました!! 霞ヶ関子ども見学デー
11:20 らぶりぃピアス

DSC_0289.jpg

凄い賑わいですσ(^_^)

みんな真剣!(^^)!頑張りましょう〜☆



動画

霞ヶ関に向けて出発!!
2013.08.06 16:47 らぶりぃピアス

DSC_0277.jpg

明日からの「霞ヶ関子ども見学デー」に参加するため 志摩を出発しました。 今回は 時間もちょうど良かったので ちょっと贅沢に〜しまかぜ〜〔自費〕(^_^)/

伊勢志摩にきたら ぜひ乗ってみて〜 一時の “贅沢☆”って感じ〜(^O^)