Archive for 9月, 2013

福来るぅ〜\(^o^) /
2013.09.23 20:13 長靴にはまった猫

2013092310500000.jpg

2013092310510000.jpg

お彼岸で墓参りをしてから伊勢神宮に行って来ました(^0_0^)
9月29日で「来る福」(くるふく)(^_^)v
今年で19回目です♪
我が家のイベントで毎年 福が来る様に行ってます(^○^)
今年は式年遷宮の年でもあって、すっごい人でした(;´д`)

立神女子部にも「福来るぅ〜」ってお願いして来ました\(^o^)/

みなと木更津うみまつりは中止( T_T)
2013.09.17 11:49 らぶりぃピアス

この日にがぎって・・・・

“みなと木更津うみまつり”は 台風18号の接近で中止となりました。

実行委員会の皆様 準備もたくさんして 色々かんがえて下さって 苦渋の決断だったんのでしょう・・・

お疲れ様でした。そして ありがとうございました。

木更津漁協の皆さんにもお世話かけて ありがとうございました。

たくさん準備もして 荷物も送って 後は 私達が行くだけ・・・ と思っていたのですが・・・

でも 行っていたら 東京から 帰って来れなかっただろうなぁ~(^.^)

被害にあわれた方々もたくさんいるから・・ 私達を 引き止めてくれたのかも・・・

まだまだ イベント続くから がんばるぞ~(^_^)/~  おぉ~\(~o~)/

 

立神真珠組合“のぼり”完成
2013.09.13 13:04 らぶりぃピアス

☆立神真珠のぼり完成☆

できたて~~☆☆\(~o~)/☆☆

どこへ行っても 良くわかるように 組合ののぼりを作りました(^_^)v

ハッピとおそろいのあこやが~るずカラーのピンクで・・・♪♪

”女子部”もちゃ~~んと 主張してるでしょ♪♪

 

 

珍客(☆o☆)!?
2013.09.12 14:29 ポッコリひょうたん腹

☆亀太郎☆

毎日立神真珠組合には色んなお客様が来られるけど、こんなお客様は初めて!?
いつの間にか事務所の中に入ってきていました!
あなたはどこからいらしたの?ご用はなあに?

あこやが〜るず “みなと木更津うみまつり”へ
12:07 らぶりぃピアス

あこや真珠のきれいさを akoya girlsの手によって・・・

一人でも多くの人に「あこや真珠ってきれい~~!!」って 思って戴きたくて みんなで始めたこの活動!!

今年も ご縁あって 千葉県 木更津市 ”みなと木更津うみまつり” 9/15・16に 参加させて戴きます。

ただ今 荷造り最終チェックです。

天気の方が気になりますが・・・ 低気圧が 台風に変わりそうですが・・・

あこやが~るずの元気なパワーで 進路変更☆☆!!! となるように・・・・

気合を入れて 行きま~~す\(~o~)/ 木更津の皆さん よろしくお願いしま~す (^_^)/~

Akoya girls “美味しい百景”(^_^)/
2013.09.10 18:37 らぶりぃピアス

てこね寿司を食べて元気!!

akoya girl  が なんで元気なのでしょう???

そこんところを探りに テレビの取材がありました。(^_^)v

美味しそうです!!

楽しく撮影できました。akoya girls 特製てこね寿司も美味しかったですよ(*^_^*)

放送日程がわかり次第 また お知らせしますね(*^^)v

みんな きれいに映ってるかな~??

 

的矢湾の夕焼け
2013.09.07 20:20 奥様は魔ゾ

DSC_0070.jpg

こんな時間まで仕事しちゃいました。
疲れたけど夕焼けが癒してくれました(*^^*)

みなと木更津うみまつり準備中o (^-^)o
2013.09.06 21:27 らぶりぃピアス

女子部 作業中♪♪

木更津のみなさ〜ん♪ みなと木更津うみまつりに 元気な女子部が 行きま~~す♪♪

☆あこや真珠☆とパワーストーンを使った ストラップ作り体験 ブレスレット作り体験をしていただけま~~す♪

ただ今 その準備の真っ最中!!!

あと 一週間となりました・・・ がんばって準備していきますので、

皆さん 来てくださいねぇ~\(~o~)/


「第5回みなと木更津うみ祭り」 パンフレット

【アコヤ貝真珠ブレスレット製作体験教室】 本物の真珠でブレスレットを作ろう。

・開催時間 午前10時から午後3時

・参加方法 当日参加を随時受け付けます。

参加希望者は「アコヤ貝真珠ブレスレット製作体験教室」受付テントへお越しください。

▽こちら▽
「第5回みなと木更津うみ祭り」

付いてください!!
2013.09.05 13:46 ポッコリひょうたん腹

青のり種網を張る様子

今日は紀北町まで青さの種付けに来ました。
網入れした日から約1ヶ月後ぐらいに青さの根が見えてくるはず!
お願い!!ちゃんと付いて〜m(__)m