Archive for 2月, 2014

「旬感みえ」生放送!!
2014.02.27 13:58 らぶりぃピアス

 

 

スタジオ風景

そろそろ終わり!!

2/26(水)12:00から
三重テレビ 生放送!!

終わりました〜〜(゜o゜;

すごく緊張して リハーサルでは 言葉もハッキリしゃべれなくて もうドキドキ(>o<)

本番は 夢中で 頑張りましたが……(^^;)

志摩の真珠の魅力は 伝わったでしょうか……(^_^)ノ

生放送!!
2014.02.26 10:44 らぶりぃピアス

 

三重TV 控え室

三重テレビつきました!

本日 生放送!! 12:00からです!(^^)!

やっと始まりました…^_^;
2014.02.25 23:27 ポッコリひょうたん腹

 

アオサの収穫

色々ありまして、やっとアオサの収穫が出来るようになりました♪
久々に体動かしたら結構こたえました…(^^;

取材を受けました(^-^)v
2014.02.09 23:49 ポッコリひょうたん腹

BIRD

取材中!(^.^)!

 

「BIRD」という女性向け旅行雑誌から真珠養殖業をしている女性を取材させてほしいという依頼があり、我が女性部 、akoya girlの二人が本日取材を受けてきました(^-^)
真珠養殖をはじめたきっかけや、これからの真珠養殖にかける思いなどを語ってもらいました♪
どんな記事になるんだろう?
今日の記事は3月19日発売の雑誌に掲載されるそうです。
楽しみです(*^^*)