Archive for 3月, 2014

志摩市 市政10 周年記念イベント参加
2014.03.27 14:53 らぶりぃピアス

志摩市 市政10周年キックオフイベントに 女子部も参加させて戴きました。(*^^)v

前日に降っていた雨も上がり風が強いものの いいお天気になり

桜の蕾も  もう少し・・一輪・・二輪・・

立神で一番きれいな景色の 西山慕情ヶ丘での撮影でした。

青のりの収穫で忙しいにもかかわらず、夜 各自でお家でがんばり!

集まっての練習もがんばりました。 ダンスの上手な人も、そうでない人も・・・

その成果は でてるでしょうか?(^_-)-☆ きれいに編集お願いしますね☆

みんな お疲れ様でした~(^_^)/~    楽しかったよねぇ~♪

 

 

夕日百選 西山慕情ヶ丘にて

 

 

女子部 ダンスレッスン中!!
2014.03.25 19:16 らぶりぃピアス

 

DSC_0664.jpg

何をするかは 乞うご期待!!!
また アップしますね〜(^_^)ノ

ワカメのれん(^_^)
2014.03.19 12:21 長靴にはまった猫

DSC_0030.JPG

今日はとってもいい日です♪近くにウグイスもホーホケキョ♪

沢山ワカメを頂いたので今日はサラダに煮物にしよっかな(^_^)v

後は天日に干していただきます(^^)d

三重テラスにて 2
2014.03.14 16:26 らぶりぃピアス

DSC_0630.jpg

DSC_0631.jpg

DSC_0628.jpg

今回も 沢山の出逢いがありました☆感謝☆感謝☆

三重テラスにて
16:22 らぶりぃピアス

DSC_0635.jpg

DSC_0634.jpg

g;fiftyの福島さんと…

今回ザインして戴き 紹介された商品です(^_^)/

三重テラス
13:22 らぶりぃピアス

DSC_0627.jpg

生駒芳子さん、遠山正道さん、三重県知事のトークセッション始まりました。(^_^)ノ

三重テラス到着!
13:03 らぶりぃピアス

今日は 組合長と三重テラスに来ました。

先日 組合に来て戴いたgifftyさんが 真珠を新しい感覚でデザインして戴きました!(^^)!

三重県海外サポートデスク報告会
07:45 らぶりぃピアス

DSC_0615.jpg

DSC_0616.jpg

三重県海外サポートデスク報告会が3月12日 津市の野村証券さんであり 組合長と私と長靴を履いた猫さんと行って来ましたよ。

25年度の成果事例として 立神真珠組合の取組を発表して戴きました!(^^)!

組合長の挨拶で 女子部も紹介したもらって 頭をペコリと下げるだけなのに また 緊張しました。(x_x) どうにか克復せねば…

きさぽんと一緒に
2014.03.09 11:16 らぶりぃピアス

 

きさぽんと一緒に・・

今日も良いお天気に恵まれて 横浜もいい感じ…

きさぽんからも メッセージ!(^^)!

伊勢志摩の真珠と 木更津産の海苔・あさりのコラボレーションをお楽しみ下さいね〜(^_^)ノ

木更津漁業協同組合のみなさん イベントを楽しんで下さいね〜(^o^)

ジャパンインターナショナルボートショー
2014.03.08 21:44 らぶりぃピアス


PxsoQi5KUEc=?=

PxsoQi5KUEc=?=

今日と明日は 木更津漁業協同組合さんのご協力で 横浜で開催されている ジャパンインターナショナルボートショーに出展させて戴いています

こんな大きなイベントで いい雰囲気です~(^o^)

横浜近くの方は ぜひ この機会に 伊勢志摩の真珠と 木更津産の海苔を一目見に行って下さいね~(^_^)ノ