Archive for 11月, 2014

きさらづ福祉まつり
2014.11.22 13:31 らぶりぃピアス

DSC_1097.jpg

DSC_1096.jpg

本日のお友達です〜(^0^)

伊勢志摩から 来ました!(^^)!って言うと 驚かれていました 真珠のできる アゴ湾の写真を見て 感動して戴きました!(^^)!

イカ釣り(^^)/
2014.11.21 16:45 PEARL48

DSC_0011.jpg

今年第一回目の貝の避寒作業の帰りにいかゲット~(≧▽≦)!明日は木更津福祉まつり~志摩の真珠が売れるといいですね( v^-゜)♪

きさらづ福祉まつり
2014.11.20 17:35 らぶりぃピアス

今年も行きます!! きさらづ福祉まつり \(~o~)/

今年は あこや真珠と貝殻を使って フォトフレームの手作り体験をして戴こうと考えています。

女子部のみんなでちょっと体験してみました!!  こんな感じ~~(*^^)v

木更津の皆さん たくさん来てくれるといいな~~(^.^)

 

楽しい♪楽しい♪クリスマス(*^^*)
2014.11.14 14:49 ポッコリひょうたん腹

 

キラキラ☆

立神真珠組合にあるショーウインドウもすっかりクリスマスバージョンに♪
真珠たちもいつも以上にキラキラ輝いて見えます(*^ー^)ノ♪
心ウキウキ♪、ワクワク♪するのは私だけかしら…(*≧∀≦*)

ミズノクラッシック伊勢志摩 2 014
2014.11.07 15:58 らぶりぃピアス

これでも お手伝い!!

11月4日 ミズノクラッシック伊勢志摩のレセプションパーティーが 志摩スペイン村で行われました\(~o~)/

今年も 真珠100年委員会さんから プロゴルファーの皆さんに ピアスが贈呈されました。

そのお手伝いに女子部も参加させて戴きました。

真珠を使ったゲームをしたり あこや貝から取り出した真珠をペンダントにしたり 高価な真珠のネックレスやピアスなどを身につけ、写真を撮ったり・・・

いつもとはちがったパーティーになった事でしょう(^.^)

贈呈されたピアスを 選んでいる表情は 普通の女の子と同じで 色々悩んでいましたよ☆

志摩スペイン村は クリスマスに飾りつけされていて 観光客のように記念撮影☆ ウフ(*^^)v

スタッフさんに 笑われちゃいました(*^_^*)