Archive for 3月, 2015

日中友好協会のブログに!!
2015.03.31 10:49 らぶりぃピアス

先日 出張の際に またまた ☆ステキ☆な出逢いが・・・(*^^)v

NPO法人 三重県日本中国友好協会の女性でした。

お話していくうちに 養殖業者のおかあちゃんたちの想いを受け取って戴いたみたいで、協会HPのブログで掲載して戴きました。(*^_^*)

▽▽▽コチラ▽▽▽

http://blog.livedoor.jp/jcfamie/archives/44029825.html

 

 

 

ネックレス(*^^*)
2015.03.30 22:35 長靴にはまった猫

1427268223843.jpg

愛知県のお客様に、半オーダーメイドのチェーンネックレスの注文を頂きましたm(__)m
9ミリ珠のナチュラルバロック珠が付いてます(^^)v
素敵に出来ました(^-^)v

出張中ですq(^-^q)
2015.03.16 14:37 らぶりぃピアス

DSC_0324.JPG

只今  津市に出張中ですq(^-^q)

頑張ります‼(◎-◎;)

三重テラス「伝統と革新」
2015.03.08 20:14 らぶりぃピアス

20150308_182946.jpg

三重県知事と生駒芳子さんのトークセッション!!!
お二人のトークに 耳と目を凝らすように 集中して聞いていました。
終了後には たくさんの出逢いもあり、立神真珠 女子部 新たな展開???を予感させるような……出逢いも(^^)v
こ〜んな ステキな☆帽子も被らせて戴きましたσ(^_^;)

ハンドメイドアクセサリー
2015.03.07 23:06 らぶりぃピアス

 

20150307_224210.jpg

20150307_224331.jpg

三重テラスで真珠を使ってアクセサリーを作ってみよ〜(^-^)/
結構 細かな作業で 自分デザインで作れるので 難しいかな〜? と思いきや……来て戴いた方全員 ホントに真剣に取り組んで戴きました( ^-^)ノ.:*:・’°☆
会場は真剣に取り組む余り、シ〜〜〜ンと静まりかえっていましたσ(^_^;)
でも 途中から 可愛くなり始めると、真剣ながら笑顔がこぼれ始め、頑張ろう‼と完成できました。
お陰様で 皆さま完成でき 満足顔(^w^)で帰って戴きました(^^)v