Archive for 8月, 2015

伊勢エビの赤ちゃん(*^^*)
2015.08.17 14:22 長靴にはまった猫

DSC_0295.JPG

お盆休みが終わり今日から仕事です(^^)

核入れ作業も後少し…卵抜き籠の中に伊勢エビの赤ちゃんが入ってたぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

今年もおじゃまします。木更津うみ祭り2015
2015.08.12 09:24 admin

2015年9月21日(日)と22日(祝) 10:00~15:00 ご参加:当日受付です。

「アコヤ真珠ブレスレットとフォトフレームの手作り体験」

たくさんのご参加をお待ちいたしております。

かわいいお友達(*^_^*)
2015.08.03 09:38 らぶりぃピアス

ひとりで上手にできました(^_^)v

お友達と来ていた彼女は 出来上がったら ニッコリ微笑んで帰ってお家の人に見てもらうのが 嬉しそうでした。

上手にもって帰れたかな~?(^.^)?

三重県職員さん御三方にも 張り切ってお手伝いしていただきました。

最後までがんばっていただき ありがとうございました。

おかげさまで 農林水産省で 1・2を争う人気イベントになったようです。

うちと争っているのは だれ?