Archive for 9月, 2016

みなと木更津うみまつり4
2016.09.19 18:54 らぶりぃピアス

 

 

IMG_20160919_161112.jpg

みなと木更津うみまつり 2日目\(^^)/
天候は曇り一時雨。
そんな中でもかわいいお嬢さんたちがたくさん来て下さいましたo(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございました
木更津漁協のみなさんありがとうございました。
うちわはもうじき開催されるアクアラインマラソンのランナーさんへの応援メッセージを書いて預けて来ました

みなと木更津うみまつり3
11:36 らぶりぃピアス

IMG_20160919_112754.jpg

雨 降ってないですよ

みなと木更津うみまつり2
2016.09.18 21:48 らぶりぃピアス

IMG_20160918_214111.jpg

吹き飛ばされそうな風の中…

沢山のお友達が来て下さいましたo(^-^o)

☆本日のお友達☆

みなと木更津うみまつり
2016.09.16 17:31 らぶりぃピアス

いよいよ 今週末。。。

女子部 明日17日出発で~す。

今回はじめて あこや真珠取り出し体験(要予約)をしま~す(*^^)v

空席は19日に あとわずか。。。

予約してくださった方は 楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

女子部も ワクワク♪♪ ドキドキ☆☆です~

 

あっちゃ〜(。>д<)
2016.09.13 13:49 ポッコリひょうたん腹

1473741899967.jpg

1473741922730.jpg

夜中に大雨が降りました。
青さの漁場に来てみたら、泥水にたくさんのゴミが流れてきていました(>.<)
今が青さの網入れ(種付けの)の最盛期。
台風も控えてるし、前途多難です…(T_T)

青さの体験学習(^^)
13:29 ポッコリひょうたん腹

1473731342355.jpg

1473731381519.jpg

1473731413245.jpg

1473731436665.jpg

今日は小学校の青さの体験学習でした。
浅瀬に杭を打って、のり網を張りました。
うまくいけば、一ヶ月後には青さの赤ちゃんが見えてくるはずです!