Archive for 1月, 2017

セントレア 5日目
2017.01.31 17:38 らぶりぃピアス

 

asuka & hisami

本日の看板娘
よ〜やく 折り返しに来ました。

でも まだまだ パワーアップしますよ☆
セントレア限定商品 完売につき 追加が決定しました(^o^)v
明日 店頭到着予定♪
とってもお値打ち商品なのでこの機会をお見逃しなく(^-^)

RICO
2017.01.30 18:31 らぶりぃピアス

組合の真珠を使ったブランド RICO さんの製品のご紹介です。

1個1個手作業で作りあげていくジュエリーなので、組合の一粒一粒 形の違うバロック真珠がピッタリですね☆ステキ☆

まさに自分だけのジュエリーですね。

こんな風にバロック真珠がジュエリーとして 女性たちに喜ばれているなんて・・・とっても嬉しいですね(*^_^*)

RICO さんの Facebook instagram

 

 

 

 

 

セントレア 3日目
2017.01.29 17:36 らぶりぃピアス

 

 

 

1485678040357.jpg

1485678032349.jpg

1485678003009.jpg

1485677992812.jpg

本日セントレアでは 「日本の職人展」出展者による お店のPRがありました。
我が立神真珠組合*女子部*からは さっちゃんが マイクをもって PRしてくれました。
今日と 2/1・2/3 とあこや真珠取出し実演もします。
実演は 組合長さんが 今朝 海からあげて来た貝を使って、 張り切ってしてくれました。 大人気です。(^o^)v

セントレア二日目
2017.01.28 16:38 長靴にはまった猫

DSC_0519.JPG

セントレア日本の職人展(^-^)v

本日の看板娘でェ~す(^^;(笑)

本日の看板娘
2017.01.27 16:44 らぶりぃピアス

 

さちこ&ひろみ鬆大シオ縺」縺ヲ縺セ縲懊☆(^3^)/

日本の職人展
2017.01.26 22:57 らぶりぃピアス

1485438225328.jpg

1485438218596.jpg

DSC_1728.JPG

DSC_1727.JPG

中部国際空港 セントレアセントレアにやって来ました。

「日本の職人展」明日から始まります。準備はOK(p^-^)p
*女子部*パワフルにいきましょ〜(^3^)/

 

網を運びます!
2017.01.09 14:42 ポッコリひょうたん腹

IMG_0665.JPG

アオサが伸びて重くなり、水槽に乗せることができなくなったので、こんな風にして網を運びます!
肩に担いでいるのは、杭を打つ道具「トントン」です!
本当の名前は知りません…(^^;

iPhoneから送信