Archive for 8月, 2017

クラゲの親子
2017.08.25 23:36 奥様は魔ゾ

 

くらげの親子

沢山のクラゲの親子が泳いでいました。夏の終わりを告げる茶色のクラゲです。
小学生の頃は、このクラゲに刺されて痛くても、懲りずに夏休みの最後まで泳いでいました。もう50年近くも前の話です。
今は怖くて泳げません。
それより水着になれませんです(^^ゞ

子ども霞ヶ関見学デー 8
2017.08.03 11:21 らぶりぃピアス

DSC_2308.JPG

おはようございます\(^^)/
今日も 1日 張り切っていきましょ~p(^-^)q

子ども霞ヶ関見学デー 7
2017.08.02 16:07 らぶりぃピアス

DSC_2295.JPG

とってもかわいい兄弟(^-^)
カブトムシの帽子を作って来たらしく。 とても嬉しそうに話してくれました。
カブトムシをとりに捕りに 伊勢志摩に来てね!って約束しましたp(^-^)q

子ども霞ヶ関見学デー 6
15:39 らぶりぃピアス

IMG_20170802_153605.jpg

今日のお友達。
中々の力作揃いp(^-^)q
みんな 真剣に頑張ってくれました。

もう始まってます‼︎
2017.08.01 11:27 ポッコリひょうたん腹

image1.JPG

image2.JPG

アオサの種付けの準備が始まっています!
毎日、綺麗に洗った網を破れがないか確認しながら10枚ずつ重ねてまとめていきます。
これで700枚!
もう少し頑張りますよ^_−☆
iPhoneから送信