Archive for 11月, 2017

写真撮影
2017.11.17 14:11 らぶりぃピアス

女子部のハート届け~(^_-)-☆

ん?ひとりおかしい?

合羽モデルのさっちゃん

今日は女子部 各自のお昼休みを使って、作業着での写真撮影をしました。

たった一時間なのに、みんなで集まると、こんなに楽しい!!こんなに笑顔(*^_^*)になれる。

さっちゃんは 合羽モデルのように、合羽がよく似合う。。。

この合羽のご注文は組合まで・・・(*^^)v

 

 

アマモサミット 3
2017.11.11 22:41 らぶりぃピアス

DSC_2542.JPG

DSC_2541.JPG

DSC_2538.JPG

DSC_2545.JPG

1510387758353.jpg

女子部は体験をしてますがホールの中では 女子部のメンバーさんのお父さんがパネラーで ディスカッションしていました。
夕方になっても 体験は 賑わっています。
お隣のブースの会社の方も 体験していただきました。
富山の女子高校生さんたちは楽しいおしゃべりをしながら作っていました。また来年 大阪でね

アマモサミット2
16:14 らぶりぃピアス

DSC_2537.JPG

1510380340071.jpg

1510380346335.jpg

1510380432929.jpg

男性も海外の旅行者も、富山、熊本の高校生の皆さんも来て楽しんでいただきました。m(__)m

アマモサミット
11:15 らぶりぃピアス

DSC_2534.JPG

1510366338630.jpg

1510366327182.jpg

はじまりました。
本日の看板娘としまこさん。
志摩市長さんも訪問して下さいました。

「御食つ国」とは志摩のことです。全国アマモサミット2017
2017.11.08 22:14 admin

全国アマモサミット2017 in 伊勢志摩
日 程:平成29年11月11日(土)~12日(日)
会 場:磯部生涯学習センター(三重県志摩市磯部町迫間878番地9)
定 員:400名
参加費:無料

会場
〒517-0214
三重県志摩市磯部町迫間878番地9
最 寄 駅 :志摩磯部駅 (会場まで徒歩15分)
バスセンター:磯部バスセンター (会場まで徒歩10分)

詳細はこちらで>>>