小梅成りすぎ!?

2013041417340000.jpg

4月中旬なのに、まだまだ寒い日が続きます^^;
気温が低いので浜本番までには暫くかかりそう!

この冬寒かったせいか解らないけど、家の小梅がいっぱいなりました♪
全部が物になるのかな?

Follow me!

小梅成りすぎ!?” に対して3件のコメントがあります。

  1. akoyagirl001 より:

    ホント~~♪♪ いっぱい☆

    梅干にするの? それとも 梅酒? 

  2. akoyagirl002 より:

    小梅を待ってる人が居るんです(^_^)v
    私は漬けたの頂くだけ(*^^)v
    夏みかんも、そこそこなっていて これもジャムになって帰ってきます(^_^)v
    いっぱい貰ったら、おすそ分けしますね(^O^)

  3. akoyagirl001 より:

    やった~(^_^)v

コメントは受け付けていません。