嬉しいワンU^q^U

2013042012010000.jpg

私は10才の女の子!?いやおばさん犬ドルだワン♪
いつもはお家で留守番をしてるんだけど、久しぶりに飼い主の猫さんが浜に連れて来てくれたんだワン(^O^)
今日は少し肌寒いけど気持ちがいいワンU^q^U
本当はお手伝いしたいんだけど…私は犬だしぃ(^^ゞ猫だったら手もあるんだけどぉ〜(笑)
大人しくしてるので又連れて来てほしぃ〜なぁワン(^-^)v

Follow me!

嬉しいワンU^q^U” に対して1件のコメントがあります。

  1. らぶりぃピアス より:

    可愛い!! おとなしいんですねぇ(*^_^*)

    みなさん 工場で ワンちゃんや 猫ちゃんを飼っていると良く聞きますよねぇ~♬

    会ってみたいなぁ~☆

コメントは受け付けていません。