志摩市に来て下さいね〜♪

志摩市からの贈り物

昨年に引き続き 今年も《志摩市からの贈り物》のご注文がありました。

でもakoyagirlsメンバーは核入れ作業期間中で 夜 手作りの作業をしてもらう事になります。

「核入れ作業中に 眠くならないかな~??」「夜まで目が疲れたら核入れに影響しないかな~??」と思ったので皆に相談しました。

が、「大丈夫やよ~!!」「夜 空いた時間にするよ~」となんとも頼もしい答えが返ってきました。

頭が下がります。☆感謝☆感謝☆です。

こんな頼もしいakoyagirlsに支えられて 数日で早くも200個達成です!!! 今もどんどん作業が進んでいます。

”目利き”の作業をして貰っていたのも その一つです。

akoyagirlsメンバーの皆さん ありがと~(^_^)/~

 

 

 

Follow me!