志摩地中海村にて(^^)v

 

 

 

20140713_215628.jpg

20140713_215323.jpg

7月13日(日)   “真珠を使って アクセサリーを作ってみよう” と題して 志摩地中海村さんで

体験をさせて戴きました。

せっかく 女性部49名も集まって戴けるので、 真珠4個 モチーフ3個 チェーン60cm・・・

なにを作るか? 何をつけるか? どうやってつけるか?・・

本当に フリーの自由製作にさせて戴きました。

やっぱり 女性のパワーは いつもいつも すごいです\(~o~)/

出てくる 出てくるアイデアと個性☆

皆さん 思い思いのステキ☆な アクセサリーを作られていました。

びっくりする事に その日の服装にぴったりなんです。(*^_^*)

終了後には スィーツを戴きながら出来上がったアクセサリーを見せ合いっこしていました。(^.^)

お帰りの際には 「ありがとう 楽しかった~♪♪」と帰って戴きましたが、

私たち女子部も たっぷり 楽しませて戴きました。(*^^)v

一部の方の 作品も一緒にどうぞ・・・(*^_^*)

 

 

Follow me!