ミズノクラッシック伊勢志摩 2 014

これでも お手伝い!!

11月4日 ミズノクラッシック伊勢志摩のレセプションパーティーが 志摩スペイン村で行われました\(~o~)/

今年も 真珠100年委員会さんから プロゴルファーの皆さんに ピアスが贈呈されました。

そのお手伝いに女子部も参加させて戴きました。

真珠を使ったゲームをしたり あこや貝から取り出した真珠をペンダントにしたり 高価な真珠のネックレスやピアスなどを身につけ、写真を撮ったり・・・

いつもとはちがったパーティーになった事でしょう(^.^)

贈呈されたピアスを 選んでいる表情は 普通の女の子と同じで 色々悩んでいましたよ☆

志摩スペイン村は クリスマスに飾りつけされていて 観光客のように記念撮影☆ ウフ(*^^)v

スタッフさんに 笑われちゃいました(*^_^*)

 

Follow me!