『パールズコレクション2020in志摩』が開催されます❣️

2月15日(土)ホテル志摩スペイン村にて志摩市主催の『パールズコレクション2020in志摩』が開催されます。

第一部では大阪夕日丘学園短期大学キャリア創造学科の学生さんによる“ウエディングとパールの提案”という内容で、「パールウェディングショー」が行われます✨

また、第二部では「ドレスファッションショー」が。

このショーには地元志摩高校の生徒さんたちもモデルとして参加!

実はこのパールズコレクションに向けて大阪夕日丘学園短期大学の生徒さんたちが昨年9月に立神真珠組合に真珠のお勉強をしに来てくれていました

そんな頑張り屋さんの生徒さんたちが真珠をどんな風にコーディネイトしてくれるかとても楽しみです

私たち女子部も『パール体験イベント』に参加します❣️

真珠のアクセサリー、「ピンキーリング」を作る体験です

とても可愛いピンキーリングができますよ

また、世界的に活躍する志摩市在住のネイルアーティスト天白麻耶さんによるネイル体験もあります

なんと、このイベントの映像が大阪市内の天神橋商店街で中継もされるそうです!

学生さんたちのパワーで華やかなショーになると思います✨

私たち女子部も、彼女たちからキラキラパワーをもらいたいと思います

観覧無料です!

Follow me!