第2弾『zoomで手作り体験』開催しました‼️

報告が遅くなりましたが、11日に『zoomで手作り体験』、開催しました❣️

今回は細かい作業がいくつかあったので、秘密兵器⁉️の模型を使って作業工程を説明しました!

これが好評で、参加者の皆さんから分かりやすかった!というお言葉を頂きました

今回は大きなトラブルもなく、質問もいただいたりして、皆さんとコミュニケーションが少しはとれたかなぁ、とは思ったのですが、まだまだ話術などが未熟で、シーン…とする場面も多くて

でも、頂いたアンケートには皆さん、楽しかった!と書いくださっていたので、ホッとしました

また、色々な提案もして頂いたので参考にさせていただき、改善していきたいと思います!

近いうちにもう一回『zoomで手作り体験』を予定しています。

決まりましたらSNS等で告知させていただきます。

しばらくお待ちくださいませ

参加してくださった皆さま、ありがとうございました✨

Follow me!