きさらづ福祉まつり

木更津市民の皆様 きさらづ福祉まつりの関係者の皆様 大変 お世話になりました。

たくさんの出会いと 笑いがあり 女子部メンバーは とっても楽しんで返ってきました。

前日に 雨の中 福祉会館と 高速バス停留所を探して 木更津市役所一帯を さまよった事 帰りに1本早いバスに乗ろうとダッシュで走った事 高速バスが連休の混雑で遅くなり きれいなレインボーブリッジと東京の夜景が見れた事 女子部の歴史に語り継がれるほど よく走り 強烈で パワフルな 楽しい思い出となりました。 メンバーは 二日間 ほぼ 笑いっぱなしでした。もちろん仕事もしました。ご注文も たくさん戴きました。たくさんの出会いに 感謝です。

反省は、女子部としても 体力をつけないといけないですが、個人個人も 体力をつけないといけないね(笑)と言う事でした。

私たちが 東京駅にいる頃 千葉 震度4の地震があったようですが 皆さん 大丈夫だったでしょうか?

Follow me!