東京行って来ました(^^)v

先日 販路開拓アドバイスで 組合に来ていただいた ファッションジャーナリストの生駒芳子さんとの打合せで、東京にきました。(^_^)v

打合せ後 生駒さんプロデュースの 大宮エリーさんの展覧会に行って来ました。大宮エリーさんの作品は 作品を体感できるような展示で とても¨女の子”な作品でした。私も年がいもなく・・・(*^_^*)

翌日は 国際宝飾展に行って来ました。 ものすごい数の出展ブースで 中には顔なじみの方もいたので、ご挨拶 (^_^)/~

たくさんのブースを回り デザインを考えたり、面白そうな素材を見つけたり、歩きまわって時間が足りないくらいでした。足イッタ~イ(~o~)

女子部のミーティングでみんなの気になっていた商品もチェック!! そしたら その方は アコヤ真珠に強い想いを寄せておられる方でした。

私たちは とても 感動です☆彡 女子目線で これからもお互いがんばりましょう (^_-)-☆

Follow me!