お勉強に来ました。

IMG_20130208_122748.jpg

三重県津市・三重県総合文化センターに来ています。

本日は女子部メンバーが「地域連携促進フォーラム」講演を聞きに来ました。

県内・県外から事業の専門家の講演をたくさん聞くことが出来ます。

女子部のこれからの活動のために、いろんな業態のさまざまな知識を取り入れて、活動に生かさなければ!(^^)!

気合い入れマス!

Follow me!

お勉強に来ました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. akoyagirl001 より:

    すごく 刺激的な一日でした~☆☆

    特に 県外からの方々が こんなにも三重県に熱い想いを寄せて下さっている事に感激しました(T_T) 

    佐藤岳利さん 生駒芳子さん 古田秘馬さん 丸の内朝大学の皆さん 皆さんパワフルで 三重県が大好きで 三重県を楽しもうとしておられるからこそ 出てくるアイデアが また すばらしい☆☆☆

    私たち前向きな女子部は 刺激をいっぱいもらって 前進あるのみ!!!です。

    生産者が がんばらないでどうする!!

コメントは受け付けていません。