これさえあれば♪

IMG_0207.jpg

先日立神真珠組合でフリース製の防寒帽子を購入。と ても温かい♪浜でも陸(おか)でも大活躍。もう手放せません!!
組合には他にも色んな帽子があるし、テガキもあります!しかもそれらは全部手作り!!温もりを感じます(〃^ー^〃)

Follow me!

これさえあれば♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. akoyagirl001 より:

    ん~~ ありがと~ございま~す(^o^)丿

    女子部の方々 み~んな きれいなんですよ♪ 恥ずかしがりやさんでお顔が見れませんが・・・(*^_^*)

    アオサの最盛期に突入ですね☆ 暖かくしてがんばって下さいね~(^_^)/~

  2. akoyagirl002 より:

    そう~(^0_0^)超暖かいかいよぉ~\(-o-)/                  完全防備でねぇ~(*^_^*)

コメントは受け付けていません。