e.m.デザイン 発表 rooms26

2013.2.12~14 国立代々木競技場 第一体育館にて rooms26 URUSHIが開催されています。

その中で e.m.デザイン(株)さんが アコヤ真珠を 独自の感性で 新しいカタチで ご紹介して戴いています。

代表の仲谷さんと担当の高橋さんは 当組合 養殖場 水産高校など 見学にこられ熱心に真珠のお話 生産者の想いを聞いていただきました。

”生産者は どの子もかわいいんだよ♪” と言う想いをカタチにしてくれたのが今回の作品なんだなぁ~ と言うのが 私の感想でした。

個性を大事に生かせてくれた 暖かい作品に 感動でした。 ありがとう ございます

 rooms ホームページ 地場産 Webshop

 e.m.デザイン ホームページ

Follow me!

e.m.デザイン 発表 rooms26” に対して1件のコメントがあります。

  1. akoyagirl002 より:

    スッゴク素敵なデザインですね(^0_0^)沢山の人に見てもらって真珠のすべてを知ってもらいたいですね(*^_^*)

コメントは受け付けていません。