日台交流会❣️

志摩市の小学校に約1,100本の台湾バナナを贈呈いただくために、台湾から陳 立儀氏が来られ、懇談会に私たち女子部も参加させていただきました😊

志摩市の特産品、観光施設等も視察されて、志摩市に大変関心を持っていただきました✨😆✨

真珠にも興味を持っていただき、あこや真珠のこと、私たち女子部の活動のことをたくさんお話しさせていただきました❣️

また、これからの志摩市の発展について、とか、どうしたら海外の方にもっと真珠を知ってもらえるか、など色んなことを熱く語り合いました🥰

短い時間でしたが、私たちには思いつかないようなアイディアやパワフルさに大変刺激を受け、もっと私たちもスキルアップして、絶対台湾に真珠のPRをしに行くぞ!という目標かできました💪😤

これを機に台湾と志摩市の交流をもっと深めていくために私たち女子部も精力的に活動していこうと思います‼️

Follow me!