『もっと知りたい!三重の現場、すごいやんかトーク』開催‼️

鈴木英敬知事が立神真珠組合にいらして「もっと知りたい!三重の現場、すごいやんかトーク」が、開催されました‼️

私たちの思いのこもった製品の説明をさせてもらったり、真珠養殖のお仕事の紙芝居の上映をしたり、あこや真珠を使ったブレスレット作り体験を楽しまれました❣️

また、女子部のそれぞれの「真珠」に対する思いや、「女子部」自身に対する思いなどを知事にお話しすることができました。

ちょっとしたハプニングなどもあり冷や汗をかく場面もありましたが😅、知事の明るく、歯切れの良いお話しが、緊張する私たちをリラックスさせ、笑いのある和やかな雰囲気の中トーク会が行われました😊

あっという間の1時間でした✨









Follow me!