オリジナルドアプレート

こ~~んなに かわいく作っちゃおぅ~~

8月7・8日水産庁イベント『子ども霞が関見学ツアー』に立神真珠組合女子部が参加します。
いよいよ、日にちが迫ってきました。

子ども達は、あこや貝の貝殻や真珠を使って自分だけのオリジナルドアプレート作りが体験出来ます。真珠を身近に触れてもらえる絶好の機会なのです!

写真の見本は、女子部メンバーのことちゃんとこなつちゃんが作ってくれましたよ。
かわいく出来ました。
さすがですねぇ。

イベントに参加される子ども達の良いお手本になったカナ?

世界に一つだけの、ステキなプレートに仕上がるとイィね〜。

たくさんの子ども達が笑顔になって、夏休みの楽しい思い出になることを願います。

当日がとっても楽しみです。

Follow me!