みなと木更津うみまつりは中止( T_T)

この日にがぎって・・・・

“みなと木更津うみまつり”は 台風18号の接近で中止となりました。

実行委員会の皆様 準備もたくさんして 色々かんがえて下さって 苦渋の決断だったんのでしょう・・・

お疲れ様でした。そして ありがとうございました。

木更津漁協の皆さんにもお世話かけて ありがとうございました。

たくさん準備もして 荷物も送って 後は 私達が行くだけ・・・ と思っていたのですが・・・

でも 行っていたら 東京から 帰って来れなかっただろうなぁ~(^.^)

被害にあわれた方々もたくさんいるから・・ 私達を 引き止めてくれたのかも・・・

まだまだ イベント続くから がんばるぞ~(^_^)/~  おぉ~\(~o~)/

 

Follow me!