伊勢まつりのお嬢さん

DSC_0410.jpg

かわいいお嬢さんたちが 来て下さいましたよ(^_^)V

ストラップ手作り体験をして その後 オリジナルブレスレットを見て「これかわいい〜♪」「うち こっちの色かわいい〜♪」って 楽しそうに話はじめました。

フープイヤリングを見て「ボーナスもらったら これ買いたい〜☆」と……お嬢さんたち中学生でしょう…(^o^;

でも そんな嬉しそうな(^_^) を見て こちらも
嬉しくなりましたよ♪ありがとう♪

あこや真珠のいっぱいついたブレスレットとフープイヤリングを着けて 記念に写真を撮りました。

また 会いましょうね〜♪

Follow me!