木更津漁協の皆さん

木更津漁協の皆さんと一緒に!!

横山展望台にて

今日は 以前から仲良くさせて戴いてる 木更津漁協の皆さんが立神に来て戴きました。

真珠を養殖している工場を見学していただきましたよ。

筏は とても興味深く 聞いてみたり 篭を上げてみたり 筏を歩くのは 初めてのようで 特に女性の方は少し恐そうでした。

akoya  girls さんが 筏のナルの上をスイスイ渡って行くのをみて びっくりしていましたよ(^.^)

帰りには 横山展望台で 志摩を一望し、リアス式海岸を 堪能して戴きました。

皆さん また 11月にお逢いしましょう!!\(~o~)/

 

Follow me!