伊勢志摩サミット

 

西山慕情ヶ丘

賢島宝生苑

無事に伊勢志摩サミットが終わってよかったです。(^_^)v

志摩市民は警察官も警察車両もいなくなってサミットロスになってしまったようでしたが・・・

最近は観光客もちらほら見かけ、元の志摩市に戻ってきているようです。

私たちの住む立神の慕情が丘からはサミット会場の志摩観光ホテルや賢島宝生苑がよく見えるため警備がすごかったです。

立神に警視庁のパトカーが来るなんて~♪ すごいことですよね。♪

守ってくれていた警察官の方たちも 今頃はホームグランドで一生懸命働いていることでしょう~。

「また来てね!」と言うと「海がきれいなのでまた来ます!」と言ってくれた警察官~

木更津で釣りをしたことがあるというので話が盛り上がりました。

「今度は彼女と来ます!将来の。」と面白い警察官もいました。

皆さんお疲れ様でしたm(__)m  天候が不安定の中すごく大変だったと思います。

テロが起きないようにと守ってくれていた日々に、普段私たちは本当に安全なとこにいるのだとつくづく感じました。

ありがとうございました! サミットに感謝です。この海を思い出してまた来てくれるといいですね~♪

Follow me!