ブルーサンタになりました(^o^)

image3_4.jpeg image5_3.jpeg image8.jpeg image9.jpeg image7.jpeg image6_3.jpeg image4_3.jpeg image10.jpeg

今日は早朝からブルーサンタになって海岸清掃!
「サーフィン連盟三重支部」主催の浜清掃に「きれいな伊勢志摩づくり」連絡会議の皆さんと参加させていただきました。
ゴミ拾いを始めると、サーファーたちも次々とゴミを拾い始めてくれました!
わずかな時間でしたが、色んなゴミが集められました。
ゴミを拾ったという充実感と、ゴミがこんなにあるのか、という残念な気持が入り混じった複雑な心境になりました。
今日のこの活動はCBCの本日(16日)のお昼のニュースで放映される予定です!
暑い中、皆さん、本当にお疲れ様でした(o^^o)

Follow me!