三重県立志摩高校

3/13(水) 地元 志摩市にある、三重県立志摩高校に あこや真珠をつかった ブレスレット製作体験に行って来ました。
3/15(金) から オーストラリアに 語学研修に行く生徒さん10名が体験されました。
ホームステイ先の家族に、伊勢志摩の特産品のあこや真珠を使って、自分で作ったブレスレット🎁をプレゼントする為です。
みんなすごく素直✨に自分の気持ちを伝えられるかわいい💕生徒さんたちでした。
その素直さで、オーストラリアでも勉強もコミュニケーションも楽しんで来て下さいね😁🎵
想いを込めて作ったブレスレットがコミュニケーションに役にたてば嬉しいな~😆💕
この様子は、松阪ケーブルテレビにて、3/15〜放送されます。 良かったら見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!