真珠で繋がったご縁に感謝✨

2019年も残すところ、あとわずかとなりました🗓

平成から令和へと時代も変わりました✨

そんな中、女子部は今年も走り続けたように思います😤❗️

今年もたくさんのイベントに参加させてもらいました。

保育所、中学校、高校などにもお邪魔しました。

外国の方との交流もありました。

県知事や市長とも直接お話しする機会もいただきました。

色んな方から声をかけていただき、色んな経験をさせていただきました。

そんな中で女子部の中でも色々と話し合う事もあり、自分たちの本来の目的を再確認したりもしました。

私たちの共通した目的は真珠の魅力を日本に、海外に発信していく事。これはこれからも変わりません‼️

女子部は、多くの方の理解と協力のおかげでここまでやってこられたのだと思います❗️

真珠で繋がったご縁を大切にしてこれからも真珠の魅力をもっともっと発信していきたいと思います‼️

今年一年、本当にありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします🥰

Follow me!