夏本番です🌻

長い長い梅雨が終わり、毎日ギラギラ太陽☀️と青空が主役の夏がやってきました🍧

そして東京オリンピックももう目前🎽

“新しい日常”に少しずつ慣れてきたように思うけど、まだまだ制限のある毎日に窮屈さを感じたりもしています😞

でも、そんな中でも自分なりの楽しみを作ったり、ささやかでも胸ときめく事があったらなんとかこの暑い暑い夏を乗り越えられるかな😊

ショーウィンドウも、夏バージョン🌻

真珠って、夏の風景にもすごく映えて涼しげに感じるのがいいな💞

遠くへのお出かけとか難しい時だけど、ちょっとしたお買い物の時にでも真珠のアクセサリーつけて気分を上げていこっと🥰

(真珠のアクセサリー着用後は柔らかい布やティッシュなどで軽く拭いてから保管してくださいね❣️)

さて。これからが夏本番🎐

皆さま、どうかお身体大切にしてお過ごし下さいませ✨

Follow me!