三重県立水産高校 生徒作品展

IMG_20121114_140551.jpg

IMG_20121114_140610.jpg

 

 

IMG_20121114_133611.jpg

いつも一緒にイベントに参加している 三重県立水産高校の生徒さんたちの 手作りのシルバーアクセサリーの作品展がありました。

 

どの作品も 高校生の発想の豊かさを感じさせてくれる力作ぞろいでした。(^o^)丿 ホントに素敵でした。中でも一番人気だと本人も言っていた、将平君の作った この ”ちょうちんあんこう” ☆彡 あんこうのデコボコ感とちょうちん部分のワイヤーとゴールドの真珠・・・なんともいい組み合わせ*** 魅了される一品でした。

 

生徒さんたちは 自分の作品を見ていると 少し恥ずかしそうに・・・ 話しかけてくれます。そしてその顔はいつしか得意げな顔をして 自分の作品への思いを話してくれます。 とっても いい顔でしたよ。(*^_^*)

この生徒さんたちの作品は 12/2(日)真珠ふれあい祭り でも 展示されます。皆さん一度見に来て下さい。

残念ながら 生徒さんたちは テスト前で来て戴けないようですが・・・ お勉強がんばって下さいね。(^_^)/~

Follow me!