素敵なご縁に感謝✨

ワーケーションで志摩市に滞在中のAちゃん。
休暇を利用してakoyagirlの浜のお手伝いに来てくれました❗️
稚貝の入れ替えや、作業貝(核入れしてある貝)の掃除をしてもらいました。
どれも初めてのことだったけど、根気よく次々と貝をきれいにしてくれました😊
お昼は獲れたてバタ貝をご馳走になったり、あご湾内を船で案内してもらったり。
そんな中で、海外にもお仕事で長期滞在するAちゃんの話を聞くこともでき、私たちの知らないお仕事の事、世界の事に触れることができて有意義な時間でした✨
行動力があって、人とお話しするのが好きなAちゃん。
短い時間だったけど、素敵なご縁だったなぁと感謝しております☺️

Follow me!