鈴木英敬議員と山本佐知子議員と‼️

衆議院議員の鈴木英敬氏と参院議員の山本佐知子氏が志摩市に来られ、私たちたてがみ女子部との座談会に参加してくださいました❗️
鈴木議員は、会場になったakoya girlのメンバーがしている美容室に早く到着されたので、なんと⁉️髪の毛をカットする事に🫢
お仕事以外のお話もたくさんしてくださり、私たちに見守られながら鈴木議員はカットされていました💦
こんな鈴木議員の姿滅多に見られません😁
今日からの鈴木議員がアップされる写真はますます男前になってる❣️はず…。
カット終了後、鈴木議員と山本議員のお二人と、まさに膝と膝を突き合わせての座談会。
志摩の産業のこと、自然環境のこと、これからのエネルギーのこと、などなど色々と意見を交わすことができました。
両議員ともとても気さくなお人柄だったので、あんな事こんな事、遠慮なくお話しさせてもらっちゃいました☺️
また、鈴木議員には内閣府大臣政務官就任のお祝いも伝える事ができました。
両議員ともフットワークが軽く、この暑い中であっても精力的に活動されている事がよく伝わってきます。
くれぐれもお身体を大切にして頑張っていただきたいな、と思います。
直接私たちの思いを聞いていただき、楽しく、大変貴重な時間をありがとうございました✨

Follow me!