Archive for the ‘みなと木更津うみ祭’ Category

みなと木更津うみ祭り
2017.09.26 10:39 らぶりぃピアス

 

みなと木更津うみ祭り

かわいいお友達が来て下さいました。

皆さん それぞれに個性溢れるオリジナル作品です。

会場では木更津の美味しいものがたくさん販売されていて、

女子部もお昼には舌鼓♪♪

他に ドックヨガやレイラインヨガも開催されていました。

木更津の皆さんとおしゃべりして笑ってWWW(^_^)WWW

とっても楽しい時間でした。

最後に木更津漁協の皆さんご協力ありがとうございます。

 

 

みなと木更津うみ祭り
2017.09.23 10:41 らぶりぃピアス

DSC_2418.JPG


DSC_2416.JPG


DSC_2412.JPG

小雨の中 始まりました。
貝むき体験は大盛況ですよ~\(^^)/

みなと木更津うみ祭り
2017.09.19 19:27 admin

今年も【みなと木更津うみ祭り】におじゃましま~す。

木更津市内港に浮かぶ「出島」で木更津と海を楽しもう!
開催日/9月23日(祝) 木更津・出島

みなと木更津うみまつり4
2016.09.19 18:54 らぶりぃピアス

 

 

IMG_20160919_161112.jpg

みなと木更津うみまつり 2日目\(^^)/
天候は曇り一時雨。
そんな中でもかわいいお嬢さんたちがたくさん来て下さいましたo(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございました
木更津漁協のみなさんありがとうございました。
うちわはもうじき開催されるアクアラインマラソンのランナーさんへの応援メッセージを書いて預けて来ました

みなと木更津うみまつり3
11:36 らぶりぃピアス

IMG_20160919_112754.jpg

雨 降ってないですよ

みなと木更津うみまつり2
2016.09.18 21:48 らぶりぃピアス

IMG_20160918_214111.jpg

吹き飛ばされそうな風の中…

沢山のお友達が来て下さいましたo(^-^o)

☆本日のお友達☆

みなと木更津うみまつり
2016.09.16 17:31 らぶりぃピアス

いよいよ 今週末。。。

女子部 明日17日出発で~す。

今回はじめて あこや真珠取り出し体験(要予約)をしま~す(*^^)v

空席は19日に あとわずか。。。

予約してくださった方は 楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

女子部も ワクワク♪♪ ドキドキ☆☆です~

 

第8回 みなと木更津うみ祭り
2016.08.19 13:51 admin

今年も【みなと木更津うみ祭り】におじゃましま~す。
アコヤ真珠ブレスレットとフォトフレームの制作体験を楽しんでいただく予定。
また、アコヤ真珠とり出し体験(要予約)もありますよ。

木更津市内港に浮かぶ「出島」で木更津と海を楽しもう!
開催日/9月18日(日)・19日(祝) 木更津・出島

みなと木更津うみ祭
2015.09.20 14:40 らぶりぃピアス

 

20150920_142652.jpg

20150920_142745.jpg

9/20・21 みなと木更津うみ祭に来ています。
楽しいイベントたくさんしています

もちろん女子部のブースも 楽しい事満載でお待ちしています((o(^∇^)o))

みなと木更津うみ祭りパート4♪
2014.09.15 20:20 ポッコリひょうたん腹

1410779912240.jpg

1410779920318.jpg

木更津のゆるキャラ「きさポン」とお友だちに(^_^)v
「きさポンまんじゅう」即完売してました♪