初めての『zoomで手作り体験』でした❣️

初めての『zoomで手作り体験』、終わりました😅

こちらの不手際があったり、トラブルが発生したりして参加者の皆さんにご迷惑をおかけしながらもなんとか最後までやり遂げることができました‼️

反省💦反省💦💦だらけなんですが、最後に参加者のみなさんの「かわいい〜💕」という言葉が聞けて、もうそれだけで、「あぁ、やってよかった❗️」と嬉しくなりました😂

たくさんの見直し、改善する事があるのですが、それらをクリアして、1月に、また、チャレンジしたいと思います😤

決まり次第SNSなどで告知させてもらいます❣️

冷や汗もたくさんかきましたが、楽しい時間が過ごせました😊

Follow me!