2021年成人式の装い✨

私事で恐縮ですが

もう、2週間も前なんですが、次女の成人式でした。

今日改めて写真を見ていたら「あっ、真珠❗️」

そうなんですよねぇ、うっかりしてました〜

こんなところに真珠が…。

我が家の娘、真珠のかんざし一本で超シンプルなヘアスタイル。

耳には真珠のイヤリング✨

娘らしいといえば娘らしいシンプルなスタイル。

でも、真珠がグッと女性らしさを引き立たせてくれているかも…なんて親の欲目、でしょうか☺️

成人のお祝いには真珠のペンダント

長女の時は真珠のピアスを✨

今、真珠の魅力にハマり、真珠のPR活動をさせてもらっていなければ、娘たちに真珠を、と思うことがなかったかもしれないな

押し付けてはいけないな、とは思うのですが、娘たちも真珠を好きになくってくれたら嬉しいなぁ

ちなみに着物は私のハタチの時着たものです

長女も次女も着てくれました

これもとても嬉しかった〜

若い娘さんたちにも真珠はとても似合います❣️

若い子たちにももっと真珠の魅力を知ってもらえるように活動していけたらな、と新たな目標もできました‼️

Follow me!