第三弾『zoomで手作り体験』開催しました‼️

1月23日(土)、3回目の立神真珠組合女子部の『zoomで手作り体験』を開催しました❗️

おかげさまで、大きなトラブルもなく無事に終えることができました

今回は2回目の体験の時に登場した模型に加えて、参加者の皆さんが作業をしている間、画面上で、ポイントとなる作業の動画を作り、流すことにしてみました。

模型の評判も良かったのですが、こちらの動画の方も分かりやすかった!とのお声を頂きました✨

さらに、喋りにも少し慣れて(⁉︎)きたので真珠のネックレスを実際使って、アレンジのお話もしてみたり…♪(私たち真珠アドバイザー(SA)の資格を持ってますので)

3回開催した中で、今回のアクセサリー作りが一番難しかったようで、少し悪戦苦闘されていましたが、皆さん、無事に完成することができ、「難しかったけど楽しくできました〜!」という感想を聞かせて頂きました(完成した写真を送ってくれました♪)

この企画に3回とも参加してくださったお客さまから「だんだん内容がレベルアップしていたし、喋りも上手くなっていたよ!」とありがたいお言葉を頂きました✨

何もかも初めての事だったので、最初は「本当に自分たちにできるのかなぁ」って不安だらけでしたが、パソコンの使い方や、カメラでの手元の映し方とか、内容の構成とか、本当に細かいことまで一から丁寧に教えてもらいました

まだまだ改善の余地はたくさんあるとは思うのですが、でも、でも、、やればできるんだなぁ〜、と3度目を終えたあと、心地よい疲労感の中しみじみと感じました… ☺️

何か新しいことをしようとすると大変パワーと時間がいるのですが、やり遂げた後の達成感はものすごく気持ちいいものでした

残念ながら無料で体験できる企画は今回が最後となってしまいましたが、また、新たな企画を考えて皆さんに報告できたらいいなと思います

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました‼️

今回は松阪ケーブルさんが取材に来てくれました。

インタビューも受けましたが、この日一番緊張した時間でした…

1月26日、27日に今回の様子が放送されます!

26日は18時、20時、22時。

27日は6時、8時、10時、12時、16時から放送されます!

Follow me!