☆オーダー☆

あこや真珠ブレスレット

ステキでしょ~☆  やっぱり 魅力的☆☆☆

ご予算 10,000円での ご注文でした。

サイズ 7.0-7.5 「少しご年配の方なので 着けやすいのがいいわ」と

おなじみのマグネットクラスプでの ご注文♪

そうだ!! 《母の日プレゼント》に いいかも・・・!!!

 

 

Follow me!

☆オーダー☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. akoyagirl002 より:

    真珠だけのブレスも素敵ねぇ~(^_^)v
    らぶりぃピアスさんの手が微妙(笑)前ーならえって感じ(^○^)

  2. らぶりぃピアス より:

    ごめーん(>。<) やっぱりか~σ(^_^) シワが写らないようにしてたら こんなんなっちゃった。 つらいわ~~(*_*;

コメントは受け付けていません。