「第23回全国青年・女性漁業者交流大会」壮行会


がんばるぞ!! お~(^o^)丿


自己紹介中(・。・;


紙芝居の実演


メ~テレさんの取材風景


松阪ケーブルTVさんの取材風景


中日新聞さん・伊勢新聞さんの取材風景

志摩市役所で「第23回全国青年・女性漁業者交流大会」の壮行会をしていただきました。

市長さんを始め、副市長さん、教育長さんなどたくさん出席していただき、ありがとうございました。

普段女子部がイベントの際に、説明で使っている女子部オリジナル紙芝居「しんじゅようしょくの一年」を実演しました。

この紙芝居の絵も、akoya girls あすかさんの書いた絵だと話すと、みなさん驚かれていました。

自己紹介と今後の抱負をふられれて、アタフタしましたが、それぞれ上手に答えられました。◎

終ってから、発表者のさおりちゃんへの取材合戦が始まりました。

***放送は***

メ~テレ 18:00~ UP! のニュースの中で・・・(放送はありませんでした。とほほ・)

松阪ケーブルTV 18:00~ ニュースMCTVの中で・・・(番組のHP)

各新聞は明日かな・・・?

みなさん見てね~~(^.^)/~~~

Follow me!