パールズコレクションに向けて❣️

今年度のパールズコレクション開催に向けて、企画メンバーである大阪夕陽丘学園短期大学の学生さんと、高等学校の生徒さんが、主催元の志摩市長を表敬訪問に来られ、同時に企画内容のプレゼンテーションがありました。
このプレゼンには志摩高校、水産高校の生徒さんも企画チームとして参加しています。
私たちもそのプレゼンを視聴させてもらいました。
「志摩市の真珠振興」というミッション遂行のため様々なアイディアを出し合って計画を練って楽しそうな企画を考えだしてくれていました。
そして、こんな内容の提案をしてくれました❣️
『パールズコレクション2022 in 大阪 おとっしゃよ〜 志摩気分!』(“おとっしゃよ”は志摩弁でびっくりするという意)
2022年2月の約2週間、大阪の2箇所でイベントを開催‼️
この期間、バーチャルファッションショーをしたり、ポップアップショップを開催したりと若者ならではの企画がギュッと詰まっています😊
真珠だけではなく、志摩ブランドの商品も全面的に押し出していきたい!とも言ってくれていました‼️
聞いているだけでワクワクしちゃいました💓
プレゼンの後はフィールドワークという事で、「観光」「グルメ」「真珠」の3つのコースに分かれ、数人の学生さんたちが立神真珠組合に来てくれました。
沢山の真珠のアクセサリーを写真に撮ってくれて、SNSにアップしてくれるとのこと❣️どんな感じでアップしてくれるんだろ〜☺️
真珠養殖工場にも見学に行き、真珠の取り出し体験もしてもらいました❗️
大阪の若者たちと地元の高校生たちが協力して志摩を盛り上げてくれる‼️
私たちも若者の勢いに負けずに真珠の魅力をドンドン発信していくぞー✨👊😆

Follow me!