思い出の真珠で…✨

ピアスからペンダントへのリメイクのご依頼がありました❣️
大きなバロックの魅力的な真珠✨
とんがりでないところで10㎜近くあります❗️
ご依頼主さまから、この真珠の思い出をお聞きしました。
30年前、真珠養殖をしているお家へ嫁いで初めて核入れをしてできた真珠とのこと。
その記念に、という事でピアスを作られたそうです😊
30年前に新しい生活、新しい仕事が始まったご依頼主さまの色々な思いの詰まった真珠なんだろうな😌
そして今度はその真珠をペンダントにしてお嬢さまたちにプレゼントしたいとのこと💕
こうやって一粒の真珠が親子で受け継がれていくなんて、なんて素敵なんだろう✨
ほっこりとした気持ちで作らさせていただきました☺️

Follow me!