真珠のジュエリーのリメイク✨

ネックレスからブレスレットへのリメイクのご依頼を頂きました。
お客さまから届いたネックレスは3連のとても素敵なネックレス✨
箱を開けた瞬間、「わぁ❗️素敵✨」と歓声があがったほどでした😊
こちらのネックレスは亡くなられたお母様の形見、との事で、ご姉妹で持てるよう3連のブレスレットにリメイクしたいとのお話でした。

保存状態が良く、巻きもテリも良く、傷もほとんどないとても良い真珠。
7.5㎜の立派な真珠で、作り替える前から、素敵なブレスレットになる、と確信していました。

ご依頼主さまには大変喜んで頂きました✨

ご姉妹さまに受け継がれたお母様の真珠のジュエリー、そして何よりも、お母様の思い出も一緒にこのブレスレットに込めることができたのではないかと思っております。

このように真珠たちが、代々受け継がれていくお手伝いができて私どもも大変光栄な事だと感謝しております。
ありがとうございました✨

Follow me!