生駒芳子さん・本田勝之助さんに来て戴きました

三重県が主催する「販路開拓アドバイス」で、なんと ファッションジャーナリスト 生駒芳子さん(ブログ) 会津食のルネッサンス 代表取締役 本田勝之助さん(HP)のお2人が当組合に来てくれました。

そんな有名な方々が 来て戴けるなんて・・・ 女子部メンバーは 少し緊張してました。(^_^;)

でも 展示してあった製品をとても気に入って 喜んでいただけて その笑顔に緊張も少しほぐれました。(*^_^*)

お二人とも とても気さくな素敵な方々で、女子部メンバーの話、質問にも ひとつひとつ丁寧にお答えいただき とても時間が短かったです。

お話も興味津々なキーワードが満載で お二人の言葉をひとつひとつ振り返りながら お昼からは キーワードをヒントに 私たち女子部は 何ができるだろう? どうやってアピールして行ったらいいだろう? とプチミーティングしてました。♪♪

真珠工場では ちょうど “浜あげ” 採集作業の真っ最中!! 貝剥きのお母さんの手で アコヤ貝の中から真珠が取り出される様子を見ていただけたので “良かったあ~” と思いました。

反省: お帰りの際 お気をつけて(^_^)/~と 手を振る事が出来なくて申し訳ありませんでした。

Follow me!